●リンク●

 <ブログ・テキスト系>
  
  永遠のせぶんてぃーん、Mr.moonさんの日記とかお絵かきとかアニメレビューとかぱんやとかサイト
  ぱんやで知り合った結構長い間柄?です

  
  秋涼いちるさんの小説サイトです
  ツンデレ一条さんがマスコットキャラだと思われます(ちょ、暴れないでくださいっ  最近会えてない・・・
  楽天からのお知り合いです

  「Busters-EN BLOG」
  エネルスさんの楽天ブログです
  現在はリトバス仕様になっております。 以前は確かシャナでしたっけかな?w

  
  セラ=イツキさんの楽天ブログです
  カレイドスターやきらきーがお好きな方です
  カラオケめっさ行ってるみたいですが、のどは大丈夫?w
  SaGaくらいは私にも判る範囲なのでありがたいww

  「RRR」
  犬神。さんの楽天ブログです
  タイトルは”とりぷるあーる”でいいんかな?w
  ARIA経由で知り合った気がします、たぶん。
  あれだね、センスがいい方と思われww

  「真昼の夜」
  夜さんの楽天ブログです
  小説サイトも別途運営されてます
  その他にもイラストをカキカキ
  看板娘のトワさんとの掛け合いも見どころかとw

  
  楽天の頃からの結構長い関係になってますねぇ
  Sっ気があるので、よくいじめられてますww そこがまたイィ(マテ
  「ハルミナ亭」で同人活動始めたらしいです
  完成品見してや〜


 <ガレキ系>
  
  お友達でいろいろとお世話になってます。
  下ネタはご愛嬌ということでw
  最近イベントにディーラー参加しており、職人の卵だね(=ω=.)
  わ、私の手の届かないところへいっちゃうよよよ(ぉ


 <その他>
  小桃の軌跡(楽天版)


inserted by FC2 system