●雑記●
 
3月4日
 ただいま
 さる軍団の地元から帰ってきた、こももす

 前回の更新から2ヶ月ですね
 まさに有言不実行!
 えぇ、反省しております(・ω・`)
 日常生活でまるでやる気出ないんですよ・・・
 やる気なささをメインの背景色に反映中

 ラストレムナント終わりました
 中ボスよりラスボスの方が楽だとはww
 これでようやく次回はスタオー4です

 ガレキ、更新しました ってか、今から更新します。

 遅筆&遅塗〜


 
1月17日
 まだ間に合いますか? そうですか
 ばんは、こももす

 半泊り込みみたいな感じで仕事してました
 いやぁ、眠かったw
 今日は休みでしたが、昼から今までずっと寝てました

 スターオーシャンが2月19日に発売みたいですね 楽しみす
 ラストレムナントはようやく折り返し地点まで来た感じです
 地獄門強すぎたww システムわかってないと攻略難しいですわ、これ
 攻略サイト見るに、皆さんやられてるっぽいw

 そうや、泉さんところのこなたも言ってました”てぃもて”ですが、
 あんなかんじの曲調だったっけかなぁ
 昔のことで忘れてる・・・
 でも、ティモテ自体は覚えてるから懐かしいですね

 三丁目症候群? 映画見てないから知らないw


 
2009年1月4日
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

 年末年始は仕事で初詣にも行ってません。
 もち、コミケにもね・・・w
 いいもんね! お店で新刊買うもん!


 周りの方々が新年の抱負を書かれているので、私も書こうかしら

 んでは、こほんっ

 「週1更新!」
 ・・・ハハハ

 毎日仕事場と家との行ったり来たりなので、味気ないのですよ

 日記が新しい習慣になればいいのですけれど。


 少し前の話。 ま、クリスマスね。

 

 刺身食べました! 一人で!
 いやぁ、うんまかったw

 べ、別に淋しかったわけじゃないんだからねっ!


 そんなこんなで、今年もよろっ


 
12月20日
 アイマスSP発売延期しましたね。ども、こももす

 ガレキコーナー更新しました
 トップの「figure」ってとこからいけます
 塗装に興味がございましたら覗いてみてください
 感想とかダメ出し等ありましたら、どしどし書き込んでいただければ嬉しいです

 手をつけてからウンヶ月・・・
 きっと年内に完成しないなww

 ちなみに年末年始も仕事です
 初詣行きたいけど疲れて寝てそう(ガクブル
 
 
 さぁ! コミケまで後8日!
 
 行けないけど!


 
10月22日
 なんとか今月2回目の更新しん〜(・ω・)

 近況報告
  ・インフィニットアンディスカバリークリアしますた
   スクエニトラエの毎回恒例セラフがあるとはw 敵がガチで強いです 強いから燃えます
  ・ガレキ全くと言っていい程手をつけてません 心が病んでるからだな、うん。


 ポコ可愛いよ、ポコ
 ポコといってもちっこいほうですw
 「てーん!」とかイミフだが、可愛いければ問題なし
 ちっこいポコだけの話出してくれんかな・・・
 
 ポコを知ってる人あんまいないだろうなぁ
 私も好きだ!って方がいたら、間違いなく私と趣味がかぶります、えぇ
 
 気になったあなた、ググレ(出てくるかどうかは保障しませんw)


 
10月6日
 1月ぶり〜(´・ω・`)

 近況報告です。
  ・360買いました → インフィニットアンディスカバリーやってます。 20時間経過。
  ・本&ゲームを売りに行きました → PSPメタスラが3000円買取とはw トータル約8000円買取也
  ・部屋の片づけをしました → すみません、片付きません。
  ・変な訪問販売が来ました → 3時間くらい居やがりましたw 警察に通報したろかと思ったw

 ま、総合的に鑑みて
 若干へこんでる今日この頃。
 
 しばらく人には会いたくないです・・・

 でも仕事がある・・・ひぃっ!


 
9月8日
 ねむす・・・(´・ω・`)>
 前回話してましたフィギュアたちですが、この度お別れすることと相成りました

 いらないだろうなぁってものをまとめると総数4袋に・・・w
 売る場所は迷いましたが、日頃中古ガレキでお世話になってるリ○ティーにしました
 大荷物抱えてアキバまで。 道中お疲れ様でしたっ
 結構な荷物だったので、電車の中の視線がイタイ
 ら、らめっ、見ないで(エ

 15分位で査定が終わり、明細見せてもらいました
 トータル、25000円也

 ウッウーウマウマ

都会は適正取引してくれるからいいな、うんw

 
8月9日
 ただいま(`・ω・´)>
 3泊4日位で実家に帰ってまいりました
 もえ、お世話になりましたw
 長旅で疲れましたが、心が癒されました
 田舎のまったり感イィね〜

 んで、話は変わり、今日は仕事が休みだったので部屋の片づけをしておりました
 まだ読んでなかった漫画とか買ったことも忘れてたガレキとかフィギュアとか・・・
 ん〜、フリーマーケット開けんなwwってくらいものがあふれております
 これはヤフオクか!?ww
 盆までには片付けとこっと
 これじゃ、かぁいい娘も呼べないもんな!(エ

 
8月1日
 実家帰ってくる(`・ω・´)>

 
7月7日

 たなばた〜(・ω・)>

 お久しぶりです、こももです

 昨晩はウィンブルドン男子決勝を観ておりました

 いやぁ、フルセットで白熱しましたっ

 ナダル2-0でタイブレークからフェデラーが1セットとった時には鳥肌立ちましたよ

 ・・・観てないとなんのこっちゃ判らない鳥肌場面ですねww

 要するに、もう少しで負ける状況から留まったのです

 5セット目も16ゲームまでもつれて、5時間くらい試合やってたのかなぁ

 体力あるなぁ

 テニスをかじってた身としては、楽しんで観れましたし、凄さも若干ですが判りました

 簡単なようにラリーしてるけど、全てに何かしらの回転かけて打ち合ってる

 上手い人のスライスボールを打ったことがありますが、その回転以上に回転かけないと

 ボールがあさっての方向に飛んできます

 会場の雰囲気とかもあるから、コートの上は緊張とプレッシャーが渦巻いてるんでしょうね

 2億五千万の借金を背負わないと立とうと思わないなww

 興奮のあまり、テニスばっかりな日記でした。


 
5月30日

 ボクを忘れられるとでも思ってるんですか?(`・ω・´)>

 げんしけんの影響とかではないですよ。えぇ。


 ちょっと前の話をば

 ショッピングがてらアキバの路地をぶらぶらと歩いていました

 そしたらば、メイドさんに呼び止められました

 新手のキャッチかなとビクついてしまいましたが違ったようで

 にゃんと、写真撮影を頼まれましたw

 こ、これはフラグ成立か!?

 しかも振り返ってみるとメイドさんが”3人”もww


 「ハイチーズ♪」

 「ありがとうございました〜♪」


 ・・・ん〜、それ以上でもそれ以下でもなかったです

 綺麗な方たちだったからよしとするか(ぉ


 そんな、アキバでのちょっとした出来事


 
5月20日

  ですてにー(・ω・)>

  流行ってる。
  らしいですww

  本格的にこちらに移転することにしました
  楽天よさらばっ

  そして、新生・小桃の軌跡をよろしくです!


  追伸
  リンク1件追加です
  お月様がみてる

  パンヤのお友達なのです
  略して”ぱん友”(エ


 
5月10日

  ま(・ω・)/
  全て打ち込む作業はかなり大変です
  ブログのテンプレってありがたいものなのですねw

  テストを兼ねて、TOPに日記をカキカキ
  日記のメニューに飛ばなくても日記が見れるからこっちに書いていった方がいいのかも

  イラスト描けたり、イラレ使えたらいいのだけど・・・。
  そういうジョブ(エ は持ち合わせてないので、しばらくはこんな灰色なデザインでいきます

  しんぷるいずべすと!

  都合のいい言葉だな、うんww

inserted by FC2 system